パパ好み [メニュー]

110409_171704.jpg
かくやの隠れた名物!?
宮城県は古川の豆菓子【パパ好み】
妻の実家のすぐそばなので、定期的に送ってもらっていましたが、震災の影響で入荷が途絶えいましたが、現在は大丈夫です。来月GWにもし帰れるようなら、宮城県に帰って、東北の食材をたくさん買って、東北フェアをしたいなんて考えてます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みやがわ

こんちわ。
偶然OB掲示板を見たらオープンということで、おめでとうございます。

10数年前にノブ氏の自宅で頂いたチャーハンは、絶品でした。今では、いつでも食べれるんですねぇ(^O^)

なかなか平塚には行けませんが、また会える日を楽しみにしてます。

今年の大島は?
by みやがわ (2011-04-10 13:20) 

kakuya_nobu

みやがわ ありがとう 
どうにか40歳にして、独立できました。

忙しいかと思うけど時間つくって是非ファミリーで来てください。

トライアスロンは今年は、仕事に専念したいので、パスします。来年からは、大島をはじめたくさん出場します。勝負だ!!

by kakuya_nobu (2011-04-14 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四川風麻婆豆腐丼1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。